2007年06月23日

秋山 莉奈 秋山莉奈楽園[DVD]―二十歳のシークレット・パラダイス

秋山莉奈楽園[DVD]―二十歳のシークレット・パラダイス



秋山莉奈楽園[DVD]―二十歳のシークレット・パラダイス









彼女だから
面積の小さな水着に美尻に美白、吸い込まれる瞳。基本的に写真集のメイキング作品。合間にイメージシーンやフォトが入ります。彼女には全く文句はありません。しかし、カメラの切り替えが早いと感じました。ほおぉっと思った次の瞬間には別のアングルへ。いらぬ接写も結構あります。まぁスロー機能や一時停止を使えばいいんでしょうが、全体を通して普通にジックリ見れるモノにして欲しかった。彼女でなければ、彼女だからこそ、反響が大きかったんだろうという作りですね。

美しい女性!!
秋山莉奈さんという非常にに美しい女性をうまく撮っています。



なによりも綺麗なお尻が結構露出されているのが、

うれしい作品です。



チャプターも非常に沢山あって、飽きさせません。



構成としてはDVD専用画面と同名の写真集のメイキング映像

とが交互に織り交ぜられているという内容です。



美しい女性の美しいお尻の美しい映像。

文句なく★5つです。



<追伸>

このDVDはこれだけで十分に良作なのですが、

同名の写真集は、莉奈さんをもっと美しく撮っています。

両者を比べれば写真集の方が完成度が高いです。

ポーズやアングルも写真集の方が過激です。

動画派の私でもどちらが良いかと言われたら、

この両者の比較なら「写真集のほうが良い」と答えます。

コスチュームも両者で使用しているものは全く同一ですし、

DVDの中でDVD専用のシーンよりも

写真集のメーキングシーンの方が露出度が高いのです。

莉奈さんの綺麗なお尻の接写の大半も、メーキングシーンの方に

集中しています。

ご参考まで・・。









揺れる揺れる?
莉奈ちゃんといえばやはり“お尻”ですね。

この作品でもプルプルと揺れまくるお尻がたまらなくキュートです。

グラビアアイドルのなかでもおそらく一番のやわらかさなのではないでしょうか?
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈
×

