2007年06月23日

秋山 莉奈 BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]



BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]









莉奈ちゃんファン必見の出来栄えです
今月号は、莉奈ちゃんを大フーチャーしています。

黄色や赤の水着で、これでもかと自慢のプリ尻を披露しています。

かなり明るい感度で撮影されており、莉奈ちゃんのピチピチした肌感をよく表現しています。

シャワーシーンでは本当に水を弾いています。

莉奈ちゃんファンには大満足の出来栄えです。

ただ、対照的にゆっきーの写真が、暗い室内での撮影のせいか、或いはカメラマンの腕のせいか、

全体的に暗い感じに仕上がっているのが残念でなりません。

まあ、来月号は、ゆっきーが巻頭カラーということなので、そちらに期待します。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈
×

