2007年06月23日

秋山 莉奈 K21 秋山莉奈写真集

K21 秋山莉奈写真集

小塚 毅之

K21 秋山莉奈写真集









なにか物足りない
秋山莉奈の尻が見たくて買った人は正解。

彼女の顔が好きで買うと星1つ減らしたくなる。

ただ、唇のドUP アレは好き。

各パーツの接写がもっとあったらいいのに。

DVDにもソレは無さげだし。

舐めるように撮って欲しかった。

でも、彼女がリラックスしてるな?ってのは判る。

このカメラマンに慣れてるのか、撮られることに慣れてるのかは知らないけれど。

キレイな画になってる。

こんなフウなら、一般女性も撮られてみてもいい、と思うのだろうなあ。

過激。
綺麗な写真集に見慣れていたので、フォトブックの荒さに

多少カルチャーショックを受けましたが、

親近感を得られていいかもしれません。





○水着というより、下着ショット満載。

○メガネ、お風呂シーンあり。

○デートをしているような設定。

○最後の下着で寝返りをうつショットがとても可愛い。そしてエロい。



●少し荒い・・過激だからでしょうか?





莉奈ちゃんファン満足の出来です
同名のDVDよりも、こちらの写真集の方が良い出来ですね。
水着よりも、下着みたいな写真の方が多いです。
「美尻」への接写は申し分なく、パンチラ・ハミ尻が本当に盛り沢山で、股間部分への接写もあります。
四つん這いになって、バックから「美尻」を捉えた写真も印象に残る。
浴衣や、眼鏡を着用した姿なども楽しめるので、莉奈ちゃんのファンは満足の出来る内容だと思います。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈
×

