2007年06月23日

秋山 莉奈 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜

秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜

西條 彰仁

秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜









フェチには最高
最近の雑誌グラビアでも尻連打の莉奈嬢。オシリフェチにはたまらない作品です。

水着やその他の衣装もエロティックで最高!

畳の上でムラサキの水着で四つんばいってのがお気に入りです。



美人の美尻
尻、脚フェチなら満足できる内容です。

カットによっては伊東美咲さんに似てる。

水着も食い込んでますね。パッドとサポーター付けてると知っても、シースルーの水着で食い込んでいると、妄想できます。

シャツや、スカートが透けていたり、妄想ネタには困りません。

ただ、ページ数が少ないので割高感があります。

業者までプレミア価格だったのがようやく重版☆
写真集が絶賛されていたので、必ず重版されるだろうと思っていましたが、少し遅かったですね。私は、莉奈ちゃんのサインが当選したので、購入しようと必死で探しました。第2刷ですが、定価で買えました。オークションで儲けようと思ってまだ在庫キープしていたひとは残念でした。ようやく皆さん定価で買えるようになって良かったですね。魅力たっぷりで可愛い写真集ですよ♪大抵一度観たら保管してるのですが、また観たくなる作品です。彼女の魅力かな?やっぱり☆
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。