2007年06月23日

秋山 莉奈 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集

失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集

西條 彰仁

失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集









ちょっと食傷
前作に続き尻強調かな。衣装も水着も小さいのが多く過激目。バリエーションも

バニーやOL嬢まで網羅されてて良いできだと思います。

ただ、お尻のエロさはわかるのですが、これほど連続投入されると...

食傷気味になるし、可哀想な気もしてきます。

着衣orT尻が見たい!
あのルックスなにあんな尻をしている莉奈ちゃんは犯罪です!できれば、ピッタリジャージのバックショットが見たかった…(かなりいいラインが出ているはず)ここまでの2作で出し切った感があるので、次回が楽しみです!

前作を星5とするなら
個人的には、前作の写真集「楽園」よりは少しだけ評価は落ちるかなと。
とは言っても、秋山莉奈ファンなら、買って損はないと思います。と言うか買うべし。
本当に美しい体をしているし、文句の無い美少女なのに、これだけ露出をしてくれるし。
ただ、前作程の衝撃度がないだけで、出来は良いですよ。コスプレも可愛いし。
それと、同時発売のDVDは、前作DVDを超える出来だと思います。写真集とセットで買うべし。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈
×

