2007年06月23日

秋山 莉奈 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意

失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意



失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意









秋山幸二
同名のタイトルであった映画やドラマよりもよっぽど良かったです。莉奈ちゃんがすくすく育ってくれていておじさんは嬉しいよ。やまと撫子の健康体を存分に拝ませてくれてありがとう。

う?ん
前作よりは頑張ってます。決して悪くないし買って損はしないと思う…んだけど、今ひとつ使えないなぁ。
思うんだけどこの娘って絶対写真のほうがイイよね?映像よりも。惜しいよなぁ…

ディープ
最近ファンになって

コツコツと莉奈ちゃんチェックしているんですが

彼女は可愛いです♪

このDVD見て更に好きになりましたね。

大きなお尻が

惜しみなく披露されています。

どんどん彼女の魅力にハマっていきますね


posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈
×

