2007年06月23日

秋山 莉奈 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」



秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」









オシリーナ!オシリーナ!
尻もいいけど、乳が足りない。

スレンダーが好きなら良いかも。



ただちょっとショックだったのは、

しゃべるとアホっぽいことかな。

男心をソソる美尻ショット満載の秀作
前作の写真集では、彼女自慢の美尻ショットはあまりなく、ガッカリさせられましたが、

この作品は美尻ショットが満載です。

これでもかという程、美尻ショットのオンパレードです。

彼女の持ち味を最大限に生かした仕上がりになっています。

使えるページがあまりに多いため、ページをめくるペースがかなり遅くなってしまいます。(^^

また、付録のDVDも見ごたえ充分です。

美尻クイーン復活と言っていい出来栄えです。

まさに「バイブル」です。一家に一冊、是非ご購入下さい。



総集編
まさに総集編って感じです。そして只の総集編って感じもします。

安定したお尻強調で尻好きにはイイ作品なんでしょう。少しケバった感じもするのでもう少しピュアな感じを出して欲しいところですが行き着くところまで来た気もします。無い物ねだりはヤメとくか。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈
×

