2007年06月23日

秋山 莉奈 秋山莉奈 悪戯な彼女。

秋山莉奈 悪戯な彼女。

秋山莉奈

秋山莉奈 悪戯な彼女。









使用不可能
 正直言って何をとち狂ったのかと思った。美尻の女王ではないか!期待することはただひとつ「使おう」ではないか!

 確かに白ビキニはあるが、ほんのちょっと。ここだけをリピートしろというのか!?オフショト?綺麗?美人?いやいや、分かってないよ!

 あなたは、あなたの御尻に助けられたのではないのか!この子の会社はこの子の御尻で儲けたのではないのか!!

 年食ってきたのは、誰でも知っているよ、それでもここにこうしてお金を出してあなたの御知りを追いかけている人がいるのだよ。つくりなおしてください!!!

 (星二つは、上記の白ビキニが拝めるチャプターが2つあるから。ああ、オレも業が深いなあ)



秋山莉奈について1つ分かった…
実用的な所は1つとして、今回はなかった。

実用性がない=必要としないDVDってことだね。

ファンならって、単語はもう通用しないね。

コアなファンじゃない自分にとっては、タダのロムでしかない。

ここで気付いてみたが、秋山莉奈の場合『失楽園』だけ持っていれば

男の用は、済んでしまう感じだね。

美尻、美尻、美尻の代表みたいに言われて有名になっているが

美顔も、美尻も、吉田由莉の方が俺的には上に思うね。

クビレ方が、全然違うね。ああいう凹凸が完璧なのを

本当の美尻って言うじゃないのかね。アングラネタだがね。

まー秋山と吉田の作品の趣旨自体も違うから、くらべてもね。

だが、年といい秋山にも、あれに近いくらいの事はやってもらいたいものだね。

美形だからってピュアな事のみする時代では、もうないんだね。

あと最近の秋山莉奈が、ちょっと顔崩れてきているのが

気になるところでもあるけどね。

まー家に『失楽園』さえ、あれば他はスルーでいいのかもね。

って今回、秋山美尻先生に思った感想ね。





全部で10あるチャプターのうち使えるのは2つだけ
この作品は、全部で10のチャプターから構成されていますが、そのうち使えるのは甘く見ても、

「チャプター7」・・・白ビキニで美尻満載。ただし上半身は前ボタンを開いた服を着用

「チャプター8」・・・白ビキニでのシャワーシーン。

の2つだけです。

とにかく終盤までは、美尻シーンが皆無で全く使えません。いわゆる捨てシーンのオンパレードです。

早送り、もしくはチャプターごと飛ばして見ても良い位です。

彼女の熱烈ファン以外の方には、あまりお薦めできません。


posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。