2007年06月23日

秋山 莉奈 Beach Angels 秋山莉奈 in グァム

Beach Angels 秋山莉奈 in グァム

秋山莉奈

Beach Angels 秋山莉奈 in グァム









やられた(涙)
お尻を期待してる人にはオススメ出来ません(涙)確かにお尻は大きいけど満足のいく画はありませんでした....全体的な感想はエロを意識した作品ではなく彼女の可愛さを存分に楽しんでもらう為の作品だと思います。彼女の可愛さから考えると、そうなるのも当然でしょう(笑)とにかくカワイイです!ファンの人には満足のいく作品だとおもいます。

白の水着で四つん這いになってるシ?ンがありますが、後はさっぱりです。ただあまり際どくないので尻目的で購入を考えている人はやめた方が無難ですよ。

おしりがプルプル
かわいい尻で半ケツ状態のシーンが沢山あってよかったです。顔もかなりかわいいし、色白でそそられる。尻フェチには☆4つ以上の作品でしょう。

もうたまりません!
透き通るような白い肌、スレンダーボディに大きめのヒップ&ハミ尻、ほどよい肉付きの太ももなど安定感のある下半身がたまりません!
あとプルッとしてジューシーな唇が意外にセクシーだったのが私的に発見でした。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。