2007年06月23日

秋山 莉奈 秋山莉奈 K21

秋山莉奈 K21

秋山莉奈

秋山莉奈 K21









もしも普通のアイドルなら
彼女が普通のアイドルなら、私は星4つあげたいところだけど、彼女に期待していることはもっと過激なこと(尻まるみえとか)なのでは?と思う。



秋山莉奈、初心者の方には軽く尻が見える程度で(他のアイドルに比べれば比較的多い)刺激も強くなく良いDVDなのでは?

なんとま・・・
見る側を楽しませようなんて気はまったく無いDVDのようです



相変わらず細身でスタイルは良い風ですが

それを堪能するにはいたりません



この方向を行くようでしたら次回も期待は出来ないと思われます



基本は過去作品を購入すねのが◎だと、思われます。

それをお持ちの方は、このDVDは控えた方が

無駄に頭に来ずにすみますよ



最後に一言

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・。沈

最大にして唯一の武器である美尻シーンが少ない
余程の熱烈ファンじゃない方は、はっきり言って買う必要は全くありませんね。

全然使えません。



何故、彼女の最大にして唯一と言っていい武器の美尻を出し惜しみするのでしょ?か?



これは彼女自身も含めた事務所サイドの意向なのか、或いは製作サイドの意向なのか?

いずれにしろ理解に苦しみます。



これまで発売された彼女のDVDが、秀作ぞろいだったので、期待した分の落胆のショックが大きいです。

素材的には申し分ないのですから、次回作に期待します。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈
×

