2006年06月25日

佐藤寛子 PREMIUM |佐藤寛子

佐藤寛子 PREMIUM佐藤寛子 PREMIUM
出演:
竹書房
発売日 2004-12-17




今後の作品は・・・・。 2005-04-13
 セクシーなビキニ姿から、オイルマッサージなど見所満載です。彼女の見事なボディラインが堪能できます。ほんとに凄いクビレです。
 この作品の唯一の欠点は、値段が高いこと。それだけです。
 最近は、バラエティ番組などにも顔を出すようになり人気上昇中の彼女、今後の作品はだんだん、出し惜しみしてくるんでしょうね。ちょっと残念です。

最高の出来 2004-12-21
素直に「買って良かった、ファンで良かった」と感じる出来です。
寛子ちゃんの魅力が満載でこのレベルの作品が今後も出れば良いですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |
×

