2006年06月25日

Beach Angels 秋山莉奈 in グァム |秋山莉奈

Beach Angels 秋山莉奈 in グァムBeach Angels 秋山莉奈 in グァム
出演:
バップ
発売日 2005-09-22




美白少女 in グァム 2005-11-10
冒頭の白ビキニのシーンで早くも満腹。
多彩な表情と食い込む紐ビキニ、四つん這いのバックショット…最高です。
他にもマッサージ有り(ちょっと短いのが残念)、下着有り(ch.5の衣装は水着じゃないよね、あのデザインは…)、
ハミ尻多数(とにかく水着食い込みまくり)、見所は満載です。それにしてもこのシリーズ、ここ最近作りが変わってきましたね。
単に監督のカラーの違いなんでしょうか?

もうたまりません! 2005-09-27
透き通るような白い肌、スレンダーボディに大きめのヒップ&ハミ尻、ほどよい肉付きの太ももなど安定感のある下半身がたまりません!
あとプルッとしてジューシーな唇が意外にセクシーだったのが私的に発見でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |
×

