2006年06月25日

果梨 みるくプリン |果梨

果梨 みるくプリン果梨 みるくプリン
出演:
ビデオメーカー
発売日 2005-03-25




これはエロいなあ。 2005-07-30
彼女の前作「純生フルーツ」もかなりの出来でしたが、このDVDはさらにそのずっと上を行ってますね。
自慢の巨乳を見せまくり、揺らしまくり、これでもか!と言わんばかりに揉みまくってます。
観てる途中でふと我に返って、「今自分が観てるのはAVだったっけ…?」と自問自答してしまうような、そんな作品です。
他の作品を観たことがあって、彼女が気に入っているなら買って損は無いと思います。

信じられない・・・ 2005-07-25
身体・露出・エロい演出・どれをとっても完璧。
顔:普通でしょう。可愛い方だと思う。
胸:クリームだけ。ニップレスだけ。ブルンブルンの巨乳なのに、重力まかせのシーンでも全く型崩れがない!それをまあ、揺らすこと揉むこと。俺に揉ませてくれ!しゃぶらせてくれ!挟ませてくれ!
尻:Tバックでほぼ丸出し。
股間:超ミニサイズで開脚!ウワア!ホントにギリギリ。太腿の内側からじっくりと舐め上げていって、舌をパンティの脇から捻り込みたい!
ヌキ:どのチャプターでもイケる。クリーム乳・デカシャツから除くニップレス乳・Tバックとニップレスだけ・極小下着の全身カメラ嘗め回し(もちろん股間も)。少しずつむしられていく緊縛OL。
どこでイクか悩んでしまうのが、このDVDの唯一の欠点ではないだろうか?


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |
×

