2006年06月25日

Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド |山崎真実

Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニドBeach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド
出演:
バップ
発売日 2005-08-05




長身美人 in エルニド 2005-10-23
さぁ、いつものテーマ曲にのって始まりましたビーチエンジェルズ。
……おや?
この作品、従来のシリーズ作品に比べるとちょいとエロくないか?
気のせいかな?
今までだったらこんな開脚や、あんな接写の画ってあまりなかったような気がしたんだけど…。それにしてもエルニドの景色はヤバイです。
あんなキレイな海が現実に存在するなんて…。
いつか行ってみたいな、真実ちゃんみたいな彼女を連れて。

お金を払う価値アリ 2005-09-19
ずっとこのビーチエンジェルズのシリーズは気になっていたのですが、
真実ちゃんの作品はとくにここまでキタか!ってくらいにスバラシく
美しい映像(もちろん真実ちゃんも)
監督サン、カメラマンサンこれからのラインナップにも期待大!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |
×

