2006年06月25日

ミスマガジン2004 山崎真実 |山崎真実

ミスマガジン2004 山崎真実ミスマガジン2004 山崎真実
出演:
バップ
発売日 2004-10-21




最高傑作のひとつか 2005-06-27
いい意味であざとい演出。バナナを食べさせたり、様々な試みをしています。ファンにはたまらない内容。ちょっと笑っちゃうくらい、ほんとに「狙って」います。最近もグラビアで頑張ってらっしゃいますが、語学講座など高尚な番組に出られて露出も減っていくかと思われます。その意味で彼女の貴重な記録となるでしょう。名盤です。

アンダンテ 2005-01-06
「歩くような速さでゆっくりと」そんなテンポで繰り出される
関西弁が何とも心地よいです。フィット感抜群のビキニは彼女のスタイルの良さを引き立たせ、
露出も期待通りで彼女の素晴らしい肢体を堪能できました。マニアックな見所としては、インタビューのシーン。
胡坐をかいてやや前屈みに座る構図はなかなか良いです。あと市場で買物をしてるシーンが個人的には面白かったです。
こういうあからさまに「何か」を狙ってる制作側の企み、
嫌いじゃないです(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |
×

