2006年05月27日

仲根かすみワールド PASSION―仲根かすみGUN CRAZY写真集

PASSION―仲根かすみGUN CRAZY写真集

野上 哲夫



定価: ¥ 2,625

販売価格: ¥ 2,625

人気ランキング: 300533位

おすすめ度:

発売日: 2003-04-26

発売元: パイオニアエルディーシー

発送可能時期: 通常1??2週間以内に発送






グラビアも良いが、この様な写真集も良い!
この写真集は映画のかすみちゃんが沢山載っています。クールでカッコ良い姿など色々なかすみちゃん見れて中々良い写真集だと僕は思いました。特典には応募券が付いています。 DVD PASSION に、入っています、応募葉書が必要です。僕が思うにグラビアも良いですがこの様な写真集も良いと思いました。

凛とした女優”かすみ”
映画「GUNCRAZY」のカット集を中心とした写真集。これまで瑞々しい水着写真集が多かったかすみちゃんですが、本誌では警察官の制服やスーツを身にまとい、颯爽した女優かすみを堪能できます。是非DVDも見たい!



かすみのように美しくなるには・・・?
美しくなるにはこんなに簡単な秘訣があったんです・・・。

詳しくはこちらから↓



posted by ゆち at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲根かすみ 写真集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18427681

この記事へのトラックバック
×

