2006年05月27日

仲根かすみワールド 仲根かすみ

仲根かすみ



仲根かすみ

定価: ¥ 880

販売価格:

人気ランキング: 133521位

おすすめ度:

発売日: 2002-09

発売元: 小学館

発送可能時期:






表情も良い。背景も良い。
表情も良い。背景も良い。インタビューはコンパクトに。

買いましょうよ♪
「仲根かすみ」というのは、非常にトータルなバランスの良い娘だと思うのです。顔は、可愛いし整っているけれどずば抜けた美少女でもない。スタイルも、胸はあるけれど別に巨乳ではない。でも、白いワンピース系の水着があれほど嫌味なく似合う子は記憶にない。特に元気系でもセクシー系でもないが、いつも溌剌としていて、何処かほんのりと色気を感じる。そして、時にしっとりとしたたおやかな女性らしさも見せる。この写真集は、そんな彼女の良いところが存分に楽しめる1冊になっていると思います。だから、買いましょうよ♪

大人の雰囲気
今回は大人の雰囲気を感じるできばえの写真集に感じました。内容的には水着(下着?)カットも多数あり、特に胸の部分のドアップカットなどは肌の感触まで伝わってきそうな臨場感があり興奮してしまいます。
美形+sexyなかすみちゃんの魅力がたっぷりでている作品なので、ファンの方はもちろんファンでない方も堪能できると思います。値段が安いのもgoodです。



かすみのように美しくなるには・・・?
美しくなるにはこんなに簡単な秘訣があったんです・・・。

詳しくはこちらから↓



posted by ゆち at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲根かすみ 写真集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18427675

この記事へのトラックバック
×

