2007年06月23日

秋山 莉奈 秋山莉奈 2006年度 カレンダー

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 sph¨ere collection〈vol.2〉Rina―秋山莉奈写真集

sph¨ere collection〈vol.2〉Rina―秋山莉奈写真集

中川 秀樹

sph¨ere collection〈vol.2〉Rina―秋山莉奈写真集









良いです。
私は『アギト』は見てないんです。1秒たりとも。
ですので、真魚ちゃん役の莉奈ちゃんは知りません。
でも、この写真集はいい。特撮ヒロインだからと言って色眼鏡で見ることなく、じっくり彼女自身の魅力を見て欲しいです。素敵です。
ロケ弁食べてるシーンが一番好き、とか言ったら怒る?(笑)

真魚ちゃんサイコー!
仮面ライダーアギトの真魚役でハマってしまいました。 特撮系と聞くと嫌煙する方もいらっしゃるかもしれませんが、この娘に限っては、そんな偏見を捨ててぜひ見てください! ほ〜んっとにカワイイですよ。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 秋山莉奈 2007年 カレンダー

秋山莉奈 2007年 カレンダー



秋山莉奈 2007年 カレンダー









少ない
写真集とは違った彼女の可愛らしさがありますね。

ただ彼女のチャームポイントのお尻写真が少ないです。

全部だったら100点満点なのに。彼女のファンはお薦めですよ。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 秋山莉奈楽園[DVD]―二十歳のシークレット・パラダイス

秋山莉奈楽園[DVD]―二十歳のシークレット・パラダイス



秋山莉奈楽園[DVD]―二十歳のシークレット・パラダイス









彼女だから
面積の小さな水着に美尻に美白、吸い込まれる瞳。基本的に写真集のメイキング作品。合間にイメージシーンやフォトが入ります。彼女には全く文句はありません。しかし、カメラの切り替えが早いと感じました。ほおぉっと思った次の瞬間には別のアングルへ。いらぬ接写も結構あります。まぁスロー機能や一時停止を使えばいいんでしょうが、全体を通して普通にジックリ見れるモノにして欲しかった。彼女でなければ、彼女だからこそ、反響が大きかったんだろうという作りですね。

美しい女性!!
秋山莉奈さんという非常にに美しい女性をうまく撮っています。



なによりも綺麗なお尻が結構露出されているのが、

うれしい作品です。



チャプターも非常に沢山あって、飽きさせません。



構成としてはDVD専用画面と同名の写真集のメイキング映像

とが交互に織り交ぜられているという内容です。



美しい女性の美しいお尻の美しい映像。

文句なく★5つです。



<追伸>

このDVDはこれだけで十分に良作なのですが、

同名の写真集は、莉奈さんをもっと美しく撮っています。

両者を比べれば写真集の方が完成度が高いです。

ポーズやアングルも写真集の方が過激です。

動画派の私でもどちらが良いかと言われたら、

この両者の比較なら「写真集のほうが良い」と答えます。

コスチュームも両者で使用しているものは全く同一ですし、

DVDの中でDVD専用のシーンよりも

写真集のメーキングシーンの方が露出度が高いのです。

莉奈さんの綺麗なお尻の接写の大半も、メーキングシーンの方に

集中しています。

ご参考まで・・。









揺れる揺れる?
莉奈ちゃんといえばやはり“お尻”ですね。

この作品でもプルプルと揺れまくるお尻がたまらなくキュートです。

グラビアアイドルのなかでもおそらく一番のやわらかさなのではないでしょうか?
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]



BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]









莉奈ちゃんファン必見の出来栄えです
今月号は、莉奈ちゃんを大フーチャーしています。

黄色や赤の水着で、これでもかと自慢のプリ尻を披露しています。

かなり明るい感度で撮影されており、莉奈ちゃんのピチピチした肌感をよく表現しています。

シャワーシーンでは本当に水を弾いています。

莉奈ちゃんファンには大満足の出来栄えです。

ただ、対照的にゆっきーの写真が、暗い室内での撮影のせいか、或いはカメラマンの腕のせいか、

全体的に暗い感じに仕上がっているのが残念でなりません。

まあ、来月号は、ゆっきーが巻頭カラーということなので、そちらに期待します。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 K21 秋山莉奈写真集

K21 秋山莉奈写真集

小塚 毅之

K21 秋山莉奈写真集









なにか物足りない
秋山莉奈の尻が見たくて買った人は正解。

彼女の顔が好きで買うと星1つ減らしたくなる。

ただ、唇のドUP アレは好き。

各パーツの接写がもっとあったらいいのに。

DVDにもソレは無さげだし。

舐めるように撮って欲しかった。

でも、彼女がリラックスしてるな?ってのは判る。

このカメラマンに慣れてるのか、撮られることに慣れてるのかは知らないけれど。

キレイな画になってる。

こんなフウなら、一般女性も撮られてみてもいい、と思うのだろうなあ。

過激。
綺麗な写真集に見慣れていたので、フォトブックの荒さに

多少カルチャーショックを受けましたが、

親近感を得られていいかもしれません。





○水着というより、下着ショット満載。

○メガネ、お風呂シーンあり。

○デートをしているような設定。

○最後の下着で寝返りをうつショットがとても可愛い。そしてエロい。



●少し荒い・・過激だからでしょうか?





莉奈ちゃんファン満足の出来です
同名のDVDよりも、こちらの写真集の方が良い出来ですね。
水着よりも、下着みたいな写真の方が多いです。
「美尻」への接写は申し分なく、パンチラ・ハミ尻が本当に盛り沢山で、股間部分への接写もあります。
四つん這いになって、バックから「美尻」を捉えた写真も印象に残る。
浴衣や、眼鏡を着用した姿なども楽しめるので、莉奈ちゃんのファンは満足の出来る内容だと思います。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 ゆっくり愛して―秋山莉奈写真集

ゆっくり愛して―秋山莉奈写真集

河野 英喜

ゆっくり愛して―秋山莉奈写真集









ファンだけど・・・
中学生並みの露出。
注目は表紙の白い水着と水着のハミ尻。
水着はそこそこ数があるものの、全体的には露出控えめ。
奥様は17才タイトルだったプレイボーイのグラビアに載った、あのきわどいハイカットの白水着姿。
ハミ尻、僅かではあるけど開脚していた、しかもカワイイ子でファンになったのに、あの大胆さはどこいった〜!
ライダーシリーズに出ていたのは、その時知って、あのインパクトでファンになったのに〜!
ファンならカワイイから買っちゃえ〜もOKかとは思います。私もその一人ですので・・・。

表紙の写真
セーラー服姿はとてもかわいらしかったですが、それ以外はあまり...
個人的には表紙の写真が一番好きです。

久々〜
莉奈ちゃんも18か〜(^^;
久々の写真集です。媚びないところは変わってませんねー。いい表情が見られます。色白でキレイ。
水着もいっぱいあって、なかなかセクシーなんですが、屈託ない笑顔やピースサインを見るとまだ大人とは言えないなという感じ(スマン)。でももう写真集ではセーラー服も卒業になるのかな。
莉奈ちゃんは以前の作品と比べても、いい意味であまり大きな変化が無いですね。それだけ早くからキレイな子だったというか。多少は大人っぽくなっていますが、その差はわずか。珍しい存在です。
2冊買って1冊見る用、1冊保存用にしましたが、後悔などするはずもありません。★5つですもん。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 秋山莉奈写真集

秋山莉奈写真集



秋山莉奈写真集









表紙はインパクトがあって良いけど・・・
他のレビュアーの方の言うとおり、表紙が一番良いショットですね。

残念ながら、それを凌ぐページはありません。

全体的に悪くはない作品なのですが、やはり「楽園」や「失楽園」に比べると格段に見劣りしてしまう。これは我々の期待値のハードルが高過ぎるのか?

いずれにしろ、次回作はもうひと工夫した作品にして欲しいですね。

彼女の素質は高いのですから、作品のコンセプトが良ければ、良い作品ができると思えるのですが。

初購入写真集
初購入だった事もあり、当初は大満足星5つでした。

これで秋山莉奈にハマり楽園シリーズを買っていく事に。

楽園との比較と、順番に見ていくと多少マンネリを否めず、星4つにしました。



しかしお尻だけかと思いきや、下半身全体が大きいのに美しい。かなりの美肌です。

顔も魅力的で、力強い目やまゆげがいいなあ。





○網タイツ越しのお尻アップ、見返り図は圧巻。

○表紙のふともも図も堪らない。



●網タイツ以外は普通と言えるかもしれない。





☆普通の水着写真・・・☆
彼女ぐらいカワイイ子なら、ヒモビキニが見られるだけでも嬉しいものです。

水着の選択はキレイでいいものだと思います。そのカットが多いだけでも嬉しいもの。

しかし、彼女の場合ちょっと違う。体に美しい利点を持ち、それをクローズアップすることで美尻の女王、オシリーナの呼び名を得てきた。ヒップを美しく見せるブームなど、彼女から始まったと言ってもいいでしょう。



グラビアとかアイドル歌手などには、年齢的に早めの限界があり、次の道も探さないといけないが、すでに飽きられた存在ではない。

まだもっと!を期待されている存在だと思う。



ドラマ“クピドの悪戯”や“仮面ライダー電王”への出演など、将来の道は女優に向かっているのかな?とは思うが、まだそれはそれ。現在のグラビア界でトップ付近にいるのを

グラビアアイドルとして、彼女の見せ方のベストかというと、そうは思えない。DVD“悪戯な彼女”のように着衣も多く、アップが少なくアングルの迫りが甘い、また引きすぎのカットも多いため彼女の良さどころか、キレイな水着の柄も危うくなる。撮影者は満足なのかもしれないが・・・タレント生命を握る権利は無い。木下あゆ美の路線でグラビアから消えますよ。

私には裏表紙が1番でした。鮮烈な水着、その他カット。



全てのアイドルにいえるが、雑誌のグラビア以上でないと、写真集の価格上不満が出てしまうのです。ファンとしての甘い評価です。


posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜

秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜

西條 彰仁

秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜









フェチには最高
最近の雑誌グラビアでも尻連打の莉奈嬢。オシリフェチにはたまらない作品です。

水着やその他の衣装もエロティックで最高!

畳の上でムラサキの水着で四つんばいってのがお気に入りです。



美人の美尻
尻、脚フェチなら満足できる内容です。

カットによっては伊東美咲さんに似てる。

水着も食い込んでますね。パッドとサポーター付けてると知っても、シースルーの水着で食い込んでいると、妄想できます。

シャツや、スカートが透けていたり、妄想ネタには困りません。

ただ、ページ数が少ないので割高感があります。

業者までプレミア価格だったのがようやく重版☆
写真集が絶賛されていたので、必ず重版されるだろうと思っていましたが、少し遅かったですね。私は、莉奈ちゃんのサインが当選したので、購入しようと必死で探しました。第2刷ですが、定価で買えました。オークションで儲けようと思ってまだ在庫キープしていたひとは残念でした。ようやく皆さん定価で買えるようになって良かったですね。魅力たっぷりで可愛い写真集ですよ♪大抵一度観たら保管してるのですが、また観たくなる作品です。彼女の魅力かな?やっぱり☆
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集

失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集

西條 彰仁

失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集









ちょっと食傷
前作に続き尻強調かな。衣装も水着も小さいのが多く過激目。バリエーションも

バニーやOL嬢まで網羅されてて良いできだと思います。

ただ、お尻のエロさはわかるのですが、これほど連続投入されると...

食傷気味になるし、可哀想な気もしてきます。

着衣orT尻が見たい!
あのルックスなにあんな尻をしている莉奈ちゃんは犯罪です!できれば、ピッタリジャージのバックショットが見たかった…(かなりいいラインが出ているはず)ここまでの2作で出し切った感があるので、次回が楽しみです!

前作を星5とするなら
個人的には、前作の写真集「楽園」よりは少しだけ評価は落ちるかなと。
とは言っても、秋山莉奈ファンなら、買って損はないと思います。と言うか買うべし。
本当に美しい体をしているし、文句の無い美少女なのに、これだけ露出をしてくれるし。
ただ、前作程の衝撃度がないだけで、出来は良いですよ。コスプレも可愛いし。
それと、同時発売のDVDは、前作DVDを超える出来だと思います。写真集とセットで買うべし。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意

失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意



失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意









秋山幸二
同名のタイトルであった映画やドラマよりもよっぽど良かったです。莉奈ちゃんがすくすく育ってくれていておじさんは嬉しいよ。やまと撫子の健康体を存分に拝ませてくれてありがとう。

う?ん
前作よりは頑張ってます。決して悪くないし買って損はしないと思う…んだけど、今ひとつ使えないなぁ。
思うんだけどこの娘って絶対写真のほうがイイよね?映像よりも。惜しいよなぁ…

ディープ
最近ファンになって

コツコツと莉奈ちゃんチェックしているんですが

彼女は可愛いです♪

このDVD見て更に好きになりましたね。

大きなお尻が

惜しみなく披露されています。

どんどん彼女の魅力にハマっていきますね


posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」



秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」









オシリーナ!オシリーナ!
尻もいいけど、乳が足りない。

スレンダーが好きなら良いかも。



ただちょっとショックだったのは、

しゃべるとアホっぽいことかな。

男心をソソる美尻ショット満載の秀作
前作の写真集では、彼女自慢の美尻ショットはあまりなく、ガッカリさせられましたが、

この作品は美尻ショットが満載です。

これでもかという程、美尻ショットのオンパレードです。

彼女の持ち味を最大限に生かした仕上がりになっています。

使えるページがあまりに多いため、ページをめくるペースがかなり遅くなってしまいます。(^^

また、付録のDVDも見ごたえ充分です。

美尻クイーン復活と言っていい出来栄えです。

まさに「バイブル」です。一家に一冊、是非ご購入下さい。



総集編
まさに総集編って感じです。そして只の総集編って感じもします。

安定したお尻強調で尻好きにはイイ作品なんでしょう。少しケバった感じもするのでもう少しピュアな感じを出して欲しいところですが行き着くところまで来た気もします。無い物ねだりはヤメとくか。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 ワン・ショット・トゥ・ラブ~走れ!カメラ小僧!!~

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 ゾンビ屋れい子 vol.2 惨劇の呪文

ゾンビ屋れい子 vol.2 惨劇の呪文

秋山莉奈

ゾンビ屋れい子 vol.2 惨劇の呪文









原作とは関連薄し
原作は少年ジャンプみたいな軽快なアクションがウリですが、本作はそうゆう能力者同士のバトルがあるわけでもなく、
怖がらせる演出があるわけでもなく、何がしたいのかよくわかりません。
仮面ライダーアギトの真魚ちゃんファンの人は一度レンタルで観てから購入を決めましょう。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 ハツカレ 初彼 1

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 ハツカレ 初彼 3

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 ゾンビ屋れい子

ゾンビ屋れい子

秋山莉奈

ゾンビ屋れい子









ツインテール♪
原作を読んだことがないのでなんとも言えないのですが、ストーリー的にも捻りがないし、ゾンビは出てくるんだけどもグロも怖さもなかったので観賞していて結構辛かったですね。
今ではグラビアなどでハミ尻とか出している秋山莉奈さんですが、今作ではまだそんな片鱗は見られず、ゾンビと格闘したりしますがパンチラとかはなかったです。
一般ウケはしないかもしれませんが、秋山莉奈さんのファンの方なら安心して楽しめるのではないかと。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 ハツカレ 初彼 2

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 オタスケガール(6)

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 オタスケガール(1)

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 オタスケガール(5)

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 オタスケガール(2)

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 キミのミカタ 後編

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 エコエコアザラク B-page

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 エコエコアザラク R-page&B-page

エコエコアザラク R-page&B-page

近野成美

エコエコアザラク R-page&B-page









うーん・・・
久しぶりの新作という事で公開前から期待していましたが

正直今ひとつな印象でした。

エコエコアザラクらしいホラーとしての魅力や、

本格的なオカルト要素に欠けていて醍醐味が薄まってしまっている印象です。

また単体の作品としてや、これまでの作品とは別物として見ても

不満足な出来だったといわざるを得ません。

ただ、2本でこの価格という安価さを考えれば妥当という気もします。

いずれにしても、片方だけで約4000円も払う価値は無いと思います。

これからご購入される方は、まずレンタルなどで先に観ておく事を御薦めします。

ん・・・?
史上最低の加藤夏希版に較べればマシだが、さりとて傑作とも言いがたい。

主演の近野成美をフィーチャーしたいのなら、もう少し作り方もあったような気がするのだが。導入役のジャーナリストなどは必要ないように思う。あくまで主人公は黒井ミサなのだから、他の登場人物の出演シーンはもう少し短くても良かったのではないか。全体に散漫でテンションが低い。映像も凝っているようでいて、特殊フィルターを掛けたと思われる処理が煩わしい。

このシリーズの余程のファンでなければ、見通すのは辛いものがあると思う。



よく眠れます
まだRpageしか観てませんが…

どうでもいいシーンでやけに時間を割く、だらだらとした展開。

説明下手でわかりにくい粗筋。ビジュアル的に注目要素が乏しい。

安っぽいシーンばかりで予算も少なそう。

正直、見てて辛く退屈です。

30分で済む話に何分かけてんだか。



Bpageはさわりだけ観たけど、もう少しはマシっぽそう。



私はエコエコアザラクのシリーズが大好きでコンプリートしてますが、本作だけは買って後悔しました。

今までのシリーズのノリを期待してるとイライラします。



ただ好き嫌いはあるでしょうから、(上記のお二方は褒めていらっしゃいます。)

レンタル等で一度観てから、購入するかどうか決めた方がよいでしょう。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 アインシュタインガール デラックス版

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 クピドの悪戯 虹玉 DVD-BOX

クピドの悪戯 虹玉 DVD-BOX

北川弘美

クピドの悪戯 虹玉 DVD-BOX









Pure Love/Sex
“虹玉”という謎の奇病をめぐる、男女の淡くせつない三角関係を描いた物語、『クピドの悪戯?虹玉?』。



“クピド”とは、ローマ神話における愛の神のこと。睦月智也(高橋良輔)と彼の恋人である大倉怜子(秋山莉奈)、ふたりの恋を応援しながらも密かに睦月に想いを寄せる幼馴染みの桐生麻美(北川弘美)、そして桐生の不倫相手とその妻…クピドの運命の悪戯により、睦月智也を“虹玉”(後天性射精機会損失症候群)にかけることで、この入り組んだ人間関係を揺さぶらしてゆく。『男は真の愛を求め、女は真の愛が試される』…最終回で全ての謎が紐解けます。



『ドラマ24』(テレビ東京系列金曜深夜24時帯ドラマ)は、毎回脈絡のないセクシーショットが含まれているのが特徴。本作にも不必要とも言えるシーンが一部盛り込まれています。ただ、過去の『ドラマ24』枠作品と違い、この作品は愛とセックスを主題としているため、性描写が自然に、意味あるものとして映るのが魅力です。個人的に、ベッドシーンでのせつなく感傷的な空気がたまらなく好きです。



コメディタッチでチープなつくりでありながらも、人間の欲望や失望、快楽や痛み、男女の繋がりやすれ違い…心の奥底で揺れ動く複雑な感情がえぐり出されるように描かれています。そのため、話は有り得ないものの、妙にリアリティがあります。主題歌の『奇跡を望むなら…』も、美しくも悲愴的な雰囲気がドラマの世界観にうまく溶け込んでいます。また、三角関係の行方と同時に、物語の鍵を握っている虹玉研究家・仙道寺徳子(川島なおみ)の言動にも注目して頂きたいです。実に名言が多いです。



こういった性を切口にした純愛物語もなかなか面白いものです。愛の意味を考えさせられる、そして、純粋な気持ちにさせてくれる作品です。

TVドラマとしては平均点
主演の3人(北川弘美, 高橋良輔, 秋山莉奈)の体当たりの演技にとても好感が持て毎週かかさず見ていた訳だけど評価としては辛口になる。

原作の漫画と異なる設定や展開になる事は、ドラマ化した時点で理解するし許容の範囲だけどあまりにも杜撰過ぎた。

麻美が永沢との最後の別れで涙ながらに「私、彼と結婚して彼の子供産みます。」の所は原作を超えているけど、

全体通して不倫家庭の描写は不要だったし携帯番号を変えたのにメアドを変えずに永遠と永沢からメールが着ていたり穴だらけ。

それに不倫家庭を描いた事で、主題がぶれてしまってもいた。

それに音響が単調で安っぽい。

演出が悪いのかと思っていたけど、演出が良い回も『音』でダメにしていた。



ドラマとしては昼ドラ崩れでボコボコだけど、北川弘美が予想以上に可愛かったしグラドルの秋山莉奈が濡れ場に体当たり演技をしている所とか見所はあったかな。

それに怜子の父親こと「棒親父」の棒っぷりは笑えたしw

ラストは、ドラマの方が感動的。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 秋山莉奈 DER

秋山莉奈 DER

秋山莉奈

秋山莉奈 DER









うーむ
↑『セクシー』って書いてあるけど、私はそうは思わなかった。
どっちかっていうと『かわいいな〜』かな?
メーカーの見解と私の見方の違いでしょうけど(笑)。
つくり的にはファーストっぽいつくりのセカンドって感じ。
最初のミニスカ制服はちょっとあざといぞ(嫌いじゃないよ、もちろん(笑))。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 秋山莉奈 悪戯な彼女。

秋山莉奈 悪戯な彼女。

秋山莉奈

秋山莉奈 悪戯な彼女。









使用不可能
 正直言って何をとち狂ったのかと思った。美尻の女王ではないか!期待することはただひとつ「使おう」ではないか!

 確かに白ビキニはあるが、ほんのちょっと。ここだけをリピートしろというのか!?オフショト?綺麗?美人?いやいや、分かってないよ!

 あなたは、あなたの御尻に助けられたのではないのか!この子の会社はこの子の御尻で儲けたのではないのか!!

 年食ってきたのは、誰でも知っているよ、それでもここにこうしてお金を出してあなたの御知りを追いかけている人がいるのだよ。つくりなおしてください!!!

 (星二つは、上記の白ビキニが拝めるチャプターが2つあるから。ああ、オレも業が深いなあ)



秋山莉奈について1つ分かった…
実用的な所は1つとして、今回はなかった。

実用性がない=必要としないDVDってことだね。

ファンならって、単語はもう通用しないね。

コアなファンじゃない自分にとっては、タダのロムでしかない。

ここで気付いてみたが、秋山莉奈の場合『失楽園』だけ持っていれば

男の用は、済んでしまう感じだね。

美尻、美尻、美尻の代表みたいに言われて有名になっているが

美顔も、美尻も、吉田由莉の方が俺的には上に思うね。

クビレ方が、全然違うね。ああいう凹凸が完璧なのを

本当の美尻って言うじゃないのかね。アングラネタだがね。

まー秋山と吉田の作品の趣旨自体も違うから、くらべてもね。

だが、年といい秋山にも、あれに近いくらいの事はやってもらいたいものだね。

美形だからってピュアな事のみする時代では、もうないんだね。

あと最近の秋山莉奈が、ちょっと顔崩れてきているのが

気になるところでもあるけどね。

まー家に『失楽園』さえ、あれば他はスルーでいいのかもね。

って今回、秋山美尻先生に思った感想ね。





全部で10あるチャプターのうち使えるのは2つだけ
この作品は、全部で10のチャプターから構成されていますが、そのうち使えるのは甘く見ても、

「チャプター7」・・・白ビキニで美尻満載。ただし上半身は前ボタンを開いた服を着用

「チャプター8」・・・白ビキニでのシャワーシーン。

の2つだけです。

とにかく終盤までは、美尻シーンが皆無で全く使えません。いわゆる捨てシーンのオンパレードです。

早送り、もしくはチャプターごと飛ばして見ても良い位です。

彼女の熱烈ファン以外の方には、あまりお薦めできません。


posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 Beach Angels 秋山莉奈 in グァム

Beach Angels 秋山莉奈 in グァム

秋山莉奈

Beach Angels 秋山莉奈 in グァム









やられた(涙)
お尻を期待してる人にはオススメ出来ません(涙)確かにお尻は大きいけど満足のいく画はありませんでした....全体的な感想はエロを意識した作品ではなく彼女の可愛さを存分に楽しんでもらう為の作品だと思います。彼女の可愛さから考えると、そうなるのも当然でしょう(笑)とにかくカワイイです!ファンの人には満足のいく作品だとおもいます。

白の水着で四つん這いになってるシ?ンがありますが、後はさっぱりです。ただあまり際どくないので尻目的で購入を考えている人はやめた方が無難ですよ。

おしりがプルプル
かわいい尻で半ケツ状態のシーンが沢山あってよかったです。顔もかなりかわいいし、色白でそそられる。尻フェチには☆4つ以上の作品でしょう。

もうたまりません!
透き通るような白い肌、スレンダーボディに大きめのヒップ&ハミ尻、ほどよい肉付きの太ももなど安定感のある下半身がたまりません!
あとプルッとしてジューシーな唇が意外にセクシーだったのが私的に発見でした。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 秋山莉奈 K21

秋山莉奈 K21

秋山莉奈

秋山莉奈 K21









もしも普通のアイドルなら
彼女が普通のアイドルなら、私は星4つあげたいところだけど、彼女に期待していることはもっと過激なこと(尻まるみえとか)なのでは?と思う。



秋山莉奈、初心者の方には軽く尻が見える程度で(他のアイドルに比べれば比較的多い)刺激も強くなく良いDVDなのでは?

なんとま・・・
見る側を楽しませようなんて気はまったく無いDVDのようです



相変わらず細身でスタイルは良い風ですが

それを堪能するにはいたりません



この方向を行くようでしたら次回も期待は出来ないと思われます



基本は過去作品を購入すねのが◎だと、思われます。

それをお持ちの方は、このDVDは控えた方が

無駄に頭に来ずにすみますよ



最後に一言

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・。沈

最大にして唯一の武器である美尻シーンが少ない
余程の熱烈ファンじゃない方は、はっきり言って買う必要は全くありませんね。

全然使えません。



何故、彼女の最大にして唯一と言っていい武器の美尻を出し惜しみするのでしょ?か?



これは彼女自身も含めた事務所サイドの意向なのか、或いは製作サイドの意向なのか?

いずれにしろ理解に苦しみます。



これまで発売された彼女のDVDが、秀作ぞろいだったので、期待した分の落胆のショックが大きいです。

素材的には申し分ないのですから、次回作に期待します。
posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 のぞき屋 DVD-BOX

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!

仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!

特撮(映像)

仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!









勘違いに注意!
勘違いしてはいけないのはこれはテレビ枠で放送されたものが普通にDVDになったというものではないということです。簡単に言えばキャラクター紹介DVD。

私は勘違いして買ってしまって、届いて確認してショックをうけました。テレビの1話2話、つまりモモタロスが仲間になるまでをまとめ編集したものだということ。

普通にテレビ枠がそのままDVD化されたものは別に出るので買うときは注意しましょう!

このシリーズは1巻がモモタロスが仲間になるまでのいきさつ、2巻がウラタロスが仲間になるいきさつ、3巻がキンタロス、4巻がリュウタロスだと思われます。たぶん4巻で終わりではないでしょうか。

ストーリー編DVDは8月に出るそうです。

ライダーアクションは駄目かな
最近の仮面ライダーはアクションが少なく、平成のライダーになってクウガ、アギトあたりまでは良かったのですが、仮面ライダーが電車の中でバイクを動かして敵をやっつけるのはいかがなものかと
ギャグは面白いのですが

万人受けしそう
文句なしに良作。前作カブトに較べればストーリーもしっかりしているし、役者も良い。特に、ハナ役の白鳥百合子と各種イマジン役のスーツアクターが秀逸。
今回は、『時間』を行き来する話で、登場人物の過去のトラウマを扱い、非常にヒューマンドラマ臭くなっている。それでいて、話の展開もわかりやすく、更にこちらを中毒一歩手前に誘うような伏線も心にくい。そのわかりやすさとドラマ性から、親子共に楽しむ事ができ、家族間のコミュニケーションツールとしても使えそうで、そこもまたポイント高し。星五つでは足りないような名作。

posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

秋山 莉奈 秋山莉奈 接近視線

秋山莉奈 接近視線

秋山莉奈

秋山莉奈 接近視線









振り返りの尻=美尻と勘違いしている
背中向ける=美尻

美尻=背中向けて振りかえる

だと、勘違いしていないかな・・・?

と、最近の秋山莉奈のリリースするDVDには感じます



見せ方、衣装のパンツの小ささ、はみ尻、くびれから尻のオウトツ

これらがまったくなってない。

これらが成り立ってこそ美尻と、言えるのでは?



今後も、たぶん一度築き上げた「美尻のパイオニア」「オシリーナ」を

名乗りつつ、リリースし続けるつもりだろうけど

もう、僕らの期待するものは、今後はお目にかかれないと

ここ最近出しているDVDで、気付き始めた所です。



パッケージの写真ばかり振り向き美人ってとこです。

そして振り向けば美尻と、勘違いしています。



もっと、撮り方やスチエーション、角度、エロティクな雰囲気や

衣装を考えないとダメだと思う。

美尻を前面に出したいなら、せめてTバックくらいは履いてもらいたい。

以前は、Tバックもどきのパンツも履いていたのに・・・。



ちょっと、気になるのは、酷いくらいのアバラ胸。胸なさすぎなのにグラビア・・・。

ロリ方面ではないのにね・・・。

スレンダーなのは、いいけど、激しいペチャパイに三角ビキニは正直見ていて痛いな。



21過ぎてティーンより露出を惜しむなら、もうDVDは出さなくて良しです。

写真集で、そのうちセミが出るのを気を長くして待ちます。

アナル作品4?5本、官能小説の6?7冊を読んでいないと。。
尻を舞台とした映画や小説は山のようにある。

 現状で「尻」を自国の国防の要と考えていない日本人が、どこまで理解できるかだ。私はたまたまアナル好きの友人がいるので、「アナル体験会」にも参加したが、「尻」の極みを理解するには、自分で触れないなら、少なくともアナル映画や、小説の体験がないと、理解困難であろう。

 この作品は傑作と思う。しかし、映画で言うなら、「尻」「ヒップ」「ケツ」どの表現がふさわしいだろうか、この作品は、理解できないだろうし、この作品が、残念ながら「アナルボケ」した日本人にとって、理解できるとは思えない。



 傑作だとは思うが、社会背景に「アナル」がわからないのでは、しょうがないかもしれない。

 もちろんこの女性 の「尻の穴」には興奮するが。。

☆今度はいい方向へいったかな?
久々に秋山莉奈ちゃんらしい作品に、“近づいた”仕上がりになった作品かと思います。

完全とはいきませんが・・・。

写真集・DVDともに、半年ほどハズし続けた感があったので。

久しぶりに今回は見られたかな・・・の感じです。



この前の写真集で忘れられた、ヒップのクローズアップ率上がってますし。動かないのが残念。特に“揺れ”は大事ですよね。

その分ポーズで決めていますが。



ハミ尻も、股間の感じも、今回は写真集的な感じですがポーズでOKかと。水着の色・柄は気に入りました。



ファンなので甘いかもしれない☆評価です。


posted by ゆち at 09:34 | 秋山莉奈

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

