2006年06月25日

時東あみ ミスマガジン2005 |時東あみ

時東あみ ミスマガジン2005時東あみ ミスマガジン2005
出演:
バップ
発売日 2005-10-21




計算された笑顔と演技も心地よい 2005-10-30
冒頭からメガネの紹介シーン。次々とかけかえ、計算された笑顔がグッときます。カラダつきは小柄だけれど太ももからヒップにかけて豊満でかつ引き締まっており、本人も言っているとおり筋肉質です。ヒップは数年垂れそうもありません。やや和尻なところがこれまたいい。
胸は、巨乳ではありませんが、これまた適度な大きさ。
カラダはバスケットで鍛えたらしい。(そのチャプターあり)マッサージシーンはありませんが、自分で日焼け止めクリームを塗るシーンはあり。(短いけど)
浜辺疾走、洗車、バスケット、ツイスターゲーム、ベッドごろごろなどの最近のイメージDVDの定番シーン満載です。シリーズ定番の「自分のカラダのパーツ紹介」シーンがやはり最高。彼女の素質なら、あと何作かは、飽きずに鑑賞できそう。その後テレビのバラエティに進出か。

メガネもボディも最高 2005-10-24
このDVDを観るまで、時東あみ=メガネというイメージしかなかったが、予想以上のナイスバディでビックリ。思ったより豊かなバスト、スポーツで引き締まった体躯。それを際どいカメラアングルで迫る今作はかなりオススメです。水着シーンも満載で抜きどころには困りません。腕を上げた時にワキが黒ずんで見えたのは微妙でしたが。買って損はない一本ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

堀田ゆい夏 ゆい夏の雫 |堀田ゆい夏

posted by ゆち at 12:00 |

極上アイドル!! |木口亜矢

極上アイドル!!極上アイドル!!
出演:
ビデオメーカー
発売日 2006-06-21





さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

堀北真希 -ひこうきぐも- |堀北真希

posted by ゆち at 12:00 |

木嶋のりこ Angel Kiss |木嶋のりこ

posted by ゆち at 12:00 |

滝沢乃南 白桃郷 |滝沢乃南

滝沢乃南 白桃郷滝沢乃南 白桃郷
出演:
ビデオメーカー
発売日 2006-05-12





さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

鈴木茜 Akane Pearl |鈴木茜

鈴木茜 Akane Pearl鈴木茜 Akane Pearl
出演:
ビデオメーカー
発売日 2005-06-24




いやーよかった 2005-08-05
カメラが彼氏のようになって会話するシーンがあり、そんの後にお風呂となるわけだが、そのシーン自体はいろんなとこで見るんだけど、彼(カメラ)という存在をつくることで、こちら側に見せてる感がうまれて、それがとてもよかった。まあ彼女の表情の演技の上手さによるところもすごくあるんだけど。
あと、ひとつのチャプターが長すぎず短すぎずよいね、飽きない。個人的にあのケーキは食べたいっす(笑)

けっこう良いかも 2005-07-07
鈴木茜さんのDVDを見るのは、これが初めてですけど、とてもかわいいですね。
肌もすごく綺麗だし、胸も程よい大きさで、すごく素敵な女性であると思います。
他のアイドルDVDと比べて露出も高いですし、お勧めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

綾瀬はるか Good Day ! |綾瀬はるか

綾瀬はるか Good Day !綾瀬はるか Good Day !
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2004-06-16




いいね! 2005-11-14
この間、「赤い」シリーズを観ましたが、演技が上手い!(特に表情が)
いい女優さんになりますよ。

水着姿は満載なのですが。。。セクシーは期待しちゃダメ 2005-04-27
若く健康的な水着姿が見られます。
ただグラビア撮影のメイキングのような映像なので、ポージングをとっている姿が多く動きがあまりないため、ちょっと飽きてしまうかもしれませんね。
彼女の場合、Tシャツでもいいのですが服を着ている方が、かえってセクシーに見えると思います。まだ年齢的に腰のカーブが開発途上にあるせいかもしれません^^
そうは言っても、ある意味これだけメディアに登場している彼女が、きれいな肌を魅せてくれていることに感謝しなくちゃいけないのかも(笑)
個人的にはドラマやCMのイメージが強いせいかセーラー服が一番似合うなあと思うので(撮影中に19歳を迎えたらしいです)そういった映像が見たかったです。
人気とともに今後は水着姿は見られなくなると思いますが。もし20代前半くらいになった時の彼女のビキニが見られたら最高でしょうね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

長谷川りりな 恥らい娘-16歳の限界- |長谷川りりな

posted by ゆち at 12:00 |

VIP ストリップ・ツアー 世界が熱狂したスペシャルテクニック! |キターナ・ベイカー/ニコール・シェリダン/他

VIP ストリップ・ツアー 世界が熱狂したスペシャルテクニック!VIP ストリップ・ツアー 世界が熱狂したスペシャルテクニック!
出演:
ビデオメーカー
発売日 2004-09-24




期待以上のものでした 2005-02-12
鍛え抜かれた体と魅力的でセクシーなダンサーたちのストリップ、ポールダンスのショウがこれでもかというほど楽しめます。無駄なしゃべりとかもなくひたすらいろんなダンサーが情熱的に楽しませてくれます。わたしは女ですがすごくこれを見てるとどんどんエネルギー補充されてるかんじで自分も女としてこれだけ自分をセクシーに表現できる彼女たちに勇気づけられ、すごくヤル気がでます!ダンサーの華麗な技やセクシーな表情で男性たちを魅了しまくるあたりは同じ女性としてうらやましく参考になることもあるかと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

Pure Smile 佐藤寛子 |佐藤寛子

Pure Smile 佐藤寛子Pure Smile 佐藤寛子
出演:
ビデオメーカー
発売日 2003-04-19




グッドジョブ 2003-04-24
仮面ライダー555にもチョイ役で出てた佐藤寛子ちゃんの第三弾DVD。その見事な体は神が造った最高の造形美だとも思える。彼女は一見芯が強そうな感じをあたえるが、実は周囲の色に如何様にも染まりそうな危うさを感じさせる(まったくの私見)。さて本作。美少女ファンを自認するなら絶対見なければならないというのが結論。ご多分に漏れずやはり前二作に比べてサービスは増えた。もっとも全体的にイメージシーンが多く若干動きが少ないような気がしなくもない。でもジョギングインタビューは斬新で良かった。その素晴らしいアイデアに思わず笑ってしまった。問題はBGM。基本的にアイドルビデオでバックに男性ヴォーカルの曲を流すのはやめて欲しい。ベガの井川遥の作品はなんとメインの水着シーンで男性のしかもブラックミュージックを流すというとんでもないことをやってのけた。ある意味すごい。本作はそこまでの致命傷はないのでまだましだが。最後に。今からでもキャリアを積めば全然遅くない。演技力は後からついてくる。がんばれ佐藤寛子。

久々の期待のグラドル! 2003-06-09
前作「First Touch Hiroko Sato」は、期待していたほどの露出、水着姿が少なくがっかりものでしたが、今回の「ピュアスマイル」は文句なしのデキ!個人的には、後半の黄色のチビビキニにこぼれそうな胸を揺らしながら動き回るシーンには圧巻されました!胸をプルプル揺らしながらのジョギングインタビューも斬新な感じがしてとてもGOOD!これはどうみても買いだと思います!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

美少女紀行 DVD-BOX |美少女紀行~DVD-BOX

posted by ゆち at 12:00 |

吉川麻衣子 EIGHT |吉川麻衣子

posted by ゆち at 12:00 |

ピュア・スマイル |高井みほ

posted by ゆち at 12:00 |

川村ゆきえ ゆきえマニア |川村ゆきえ

川村ゆきえ ゆきえマニア川村ゆきえ ゆきえマニア
出演:
ビデオメーカー
発売日 2005-06-24




これからも頑張ってくれ!! 2005-09-25
 アイドルのDVDとしてはなかなかの露出度です。お気に入りのシーンは胸元の大きく開いた黒水着のシーン。一発KOされました。全体的に動きが少ないことが多少不満では有りました。

過去最高の出来 2005-07-28
ジャケット表の水着のシーンはとにかくすごい見てるでけで濡れます!あらゆところでパンチラがあって興奮しっぱなしで全編を通して非の打ち所がありません。川村ゆきえファンでなくても間違いなく買うべきだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

あっぶねぇ! 近藤和美 |近藤和美

posted by ゆち at 12:00 |

工藤里紗 RISA MAGIC |工藤里紗

工藤里紗 RISA MAGIC工藤里紗 RISA MAGIC
出演:
ビデオメーカー
発売日 2006-06-25





さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

吉沢さりぃ ボヨン・ボイン |吉沢さりぃ

posted by ゆち at 12:00 |

木下あゆ美 La Dolce (らどるちぇ) |木下あゆ美

木下あゆ美 La Dolce (らどるちぇ)木下あゆ美 La Dolce (らどるちぇ)
出演:
ビーエムドットスリー
発売日 2006-06-21





さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

長澤奈央 Nao N ナ・オ・ン |長澤奈央

posted by ゆち at 12:00 |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

