2006年06月25日

佐藤寛子 PREMIUM |佐藤寛子

佐藤寛子 PREMIUM佐藤寛子 PREMIUM
出演:
竹書房
発売日 2004-12-17




今後の作品は・・・・。 2005-04-13
 セクシーなビキニ姿から、オイルマッサージなど見所満載です。彼女の見事なボディラインが堪能できます。ほんとに凄いクビレです。
 この作品の唯一の欠点は、値段が高いこと。それだけです。
 最近は、バラエティ番組などにも顔を出すようになり人気上昇中の彼女、今後の作品はだんだん、出し惜しみしてくるんでしょうね。ちょっと残念です。

最高の出来 2004-12-21
素直に「買って良かった、ファンで良かった」と感じる出来です。
寛子ちゃんの魅力が満載でこのレベルの作品が今後も出れば良いですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

Beach Angels 秋山莉奈 in グァム |秋山莉奈

Beach Angels 秋山莉奈 in グァムBeach Angels 秋山莉奈 in グァム
出演:
バップ
発売日 2005-09-22




美白少女 in グァム 2005-11-10
冒頭の白ビキニのシーンで早くも満腹。
多彩な表情と食い込む紐ビキニ、四つん這いのバックショット…最高です。
他にもマッサージ有り(ちょっと短いのが残念)、下着有り(ch.5の衣装は水着じゃないよね、あのデザインは…)、
ハミ尻多数(とにかく水着食い込みまくり)、見所は満載です。それにしてもこのシリーズ、ここ最近作りが変わってきましたね。
単に監督のカラーの違いなんでしょうか?

もうたまりません! 2005-09-27
透き通るような白い肌、スレンダーボディに大きめのヒップ&ハミ尻、ほどよい肉付きの太ももなど安定感のある下半身がたまりません!
あとプルッとしてジューシーな唇が意外にセクシーだったのが私的に発見でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン |ソニン

posted by ゆち at 12:00 |

吉沢さりぃ スーパーボヨンボイン |吉沢さりぃ

posted by ゆち at 12:00 |

果梨 みるくプリン |果梨

果梨 みるくプリン果梨 みるくプリン
出演:
ビデオメーカー
発売日 2005-03-25




これはエロいなあ。 2005-07-30
彼女の前作「純生フルーツ」もかなりの出来でしたが、このDVDはさらにそのずっと上を行ってますね。
自慢の巨乳を見せまくり、揺らしまくり、これでもか!と言わんばかりに揉みまくってます。
観てる途中でふと我に返って、「今自分が観てるのはAVだったっけ…?」と自問自答してしまうような、そんな作品です。
他の作品を観たことがあって、彼女が気に入っているなら買って損は無いと思います。

信じられない・・・ 2005-07-25
身体・露出・エロい演出・どれをとっても完璧。
顔:普通でしょう。可愛い方だと思う。
胸:クリームだけ。ニップレスだけ。ブルンブルンの巨乳なのに、重力まかせのシーンでも全く型崩れがない!それをまあ、揺らすこと揉むこと。俺に揉ませてくれ!しゃぶらせてくれ!挟ませてくれ!
尻:Tバックでほぼ丸出し。
股間:超ミニサイズで開脚!ウワア!ホントにギリギリ。太腿の内側からじっくりと舐め上げていって、舌をパンティの脇から捻り込みたい!
ヌキ:どのチャプターでもイケる。クリーム乳・デカシャツから除くニップレス乳・Tバックとニップレスだけ・極小下着の全身カメラ嘗め回し(もちろん股間も)。少しずつむしられていく緊縛OL。
どこでイクか悩んでしまうのが、このDVDの唯一の欠点ではないだろうか?


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

森下悠里 白昼夢 |森下悠里

posted by ゆち at 12:00 |

Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド |山崎真実

Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニドBeach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド
出演:
バップ
発売日 2005-08-05




長身美人 in エルニド 2005-10-23
さぁ、いつものテーマ曲にのって始まりましたビーチエンジェルズ。
……おや?
この作品、従来のシリーズ作品に比べるとちょいとエロくないか?
気のせいかな?
今までだったらこんな開脚や、あんな接写の画ってあまりなかったような気がしたんだけど…。それにしてもエルニドの景色はヤバイです。
あんなキレイな海が現実に存在するなんて…。
いつか行ってみたいな、真実ちゃんみたいな彼女を連れて。

お金を払う価値アリ 2005-09-19
ずっとこのビーチエンジェルズのシリーズは気になっていたのですが、
真実ちゃんの作品はとくにここまでキタか!ってくらいにスバラシく
美しい映像(もちろん真実ちゃんも)
監督サン、カメラマンサンこれからのラインナップにも期待大!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

吉沢真由美10才 夢見る6月の純白の花嫁 |吉沢真由美

posted by ゆち at 12:00 |

セクサロイド |吉田由莉

posted by ゆち at 12:00 |

しほの涼 ウクレレ |しほの涼

しほの涼 ウクレレしほの涼 ウクレレ
出演:
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2006-06-30





さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

南明奈 アッキーナ |南明奈

posted by ゆち at 12:00 |

琴乃 激パイ |琴乃

posted by ゆち at 12:00 |

ミスマガジン2004 山崎真実 |山崎真実

ミスマガジン2004 山崎真実ミスマガジン2004 山崎真実
出演:
バップ
発売日 2004-10-21




最高傑作のひとつか 2005-06-27
いい意味であざとい演出。バナナを食べさせたり、様々な試みをしています。ファンにはたまらない内容。ちょっと笑っちゃうくらい、ほんとに「狙って」います。最近もグラビアで頑張ってらっしゃいますが、語学講座など高尚な番組に出られて露出も減っていくかと思われます。その意味で彼女の貴重な記録となるでしょう。名盤です。

アンダンテ 2005-01-06
「歩くような速さでゆっくりと」そんなテンポで繰り出される
関西弁が何とも心地よいです。フィット感抜群のビキニは彼女のスタイルの良さを引き立たせ、
露出も期待通りで彼女の素晴らしい肢体を堪能できました。マニアックな見所としては、インタビューのシーン。
胡坐をかいてやや前屈みに座る構図はなかなか良いです。あと市場で買物をしてるシーンが個人的には面白かったです。
こういうあからさまに「何か」を狙ってる制作側の企み、
嫌いじゃないです(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

大久保麻梨子 Mermaid Line |大久保麻梨子

大久保麻梨子 Mermaid Line大久保麻梨子 Mermaid Line
出演:
竹書房
発売日 2004-01-23




本人は素敵だけど 2005-11-11
所属事務所が悪徳だからな・・。

すごくいい。 2005-04-01
これは最高でしょう。本当にかわいいし。内容もかなりいいし。
けっこうエッチだし。最高のプロポーションだし。超美乳だし。
見どころは満載で飽きないし。何回でも見ちゃうし。絶対、本当にいいですよ、この大久保麻梨子ちゃんのこのDVDは。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

北村ひとみ melon Chan! |北村ひとみ

posted by ゆち at 12:00 |

吉沢真由美9才・天使の休息・いい湯いい夢 |吉沢真由美

posted by ゆち at 12:00 |

ゆかまみ |小阪由佳/山崎真実

posted by ゆち at 12:00 |

MY Owner’s Manual.FILE.#10~私の取説~寺田有希 |寺田有希

posted by ゆち at 12:00 |

SWEET CUTIE 次原かな |次原かな

SWEET CUTIE 次原かなSWEET CUTIE 次原かな
出演:
ソフト・オン・デマンド
発売日 2005-11-04




相変わらずの巨乳!! 2005-11-07
前々作『カナリ』以来ですが立派なものをお持ちです。
全体的にほとんどが水着で占められています。
胸のシーンがやはり多いですがお尻を重点的に撮っているシーンも
あったのが嬉しかったです。チャプターがイメージシーン⇒(各イメージシーンの)メイキング
⇒イメージシーンの繰り返しになっています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

安めぐみ - Yes! |安めぐみ

安めぐみ - Yes!安めぐみ - Yes!
出演:
ビデオメーカー
発売日 2001-07-19




ファイナルビューティーよりはおとなしいが・・・ 2005-04-18
ファイナルビューティーよりはおとなしいがそれでも見所満載。
冒頭の青の短パンは衝撃的。しかも反則ワザ。

安めぐみのDVDとしては、「ファイナルビューティー」とこの「Yes!」
をおさえておけばいいと思います。

1作目に比べると、明らかにパワーダウンした作品 2003-08-31
??ファイナル・ビューティーのあまりのクオリティの高さと、ジャケットの過激さが期待値を高めた作品だが、内容的には凡百のイメージ・ビデオの平均的なつくりになっていてちょっと残念。今回も、コスチュームやシチュエーションには工夫を感じさせてはいる。冒頭の毛糸のパンツ、木登りシーンでのびっくりするようなアングルの連発などは、なかなかみごと。
????とはいえ、水着の写し方も普通だし、コスプレも前回ほどの過激さはない。彼女が出ていればもう満足、というコアなファン以外からみると、それほどのセールスポイントが感じられないのが残念。メイキングもあまりどきっとさせるものはなく、スライドショーがやや救いになっている、といったところだろう。??


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ゆち at 12:00 |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

